スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >お見合いパーティー | 婚活 >> お見合いパーティーでキムタク似のドクターと・・・
数年前の話だが、お見合いパーティーで知り合った30代半ばの
男性がいて、職業は外科医、外見は身長が高く、顔立ちもキムタクに
ちょっと似ているかなりの男前で、Tシャツから鍛え上げたがっちりした腕がたくましく、
女性の注目の的だった。

そう言うわたしも、会った瞬間「ビビッ」と来て、パーティーの順番が回ってきて
数分話したが、話した感じはソフトで、ますます好感が持てた。

明らかに一番人気だ。
フリータイムはわたしの所に来てくれ、話をすることが出来た。
フリータイムで他の男性と話した時も彼を目で追っていたが、他の女性のところには
行っていないようなので、カップルになれるかもって期待しつつ、すごく目立っていたので
不安もあったが、見事カップルになれた。

その日わたしは友達と来ていたが、かなり嬉しくなって、この後お茶でもと誘ったが、
ちょっと用があるとのことで帰って行った。

友達もカップルになって、そのお連れの人(男性三人)と食事行こうと誘われたので
あまり関係ないわたしもついて行った。

友達とカップルになったお連れの友達が、
「自分とカップルになった人、男前だから浮気するわ」
「医者やってるから選んだんだろう?」
とか、嫌なことを言ってきた。

嫌なことを言ってきた男性はわたしのことが気に入ってたとのことで、
アドレスと電話番号の紙を渡してきたが、いろいろ言われて感じ悪いし、
いい時間なので友達と一緒に男性陣を置いて先に帰った。

帰りにキムタク似の男性にメールしたくなりさっそくメールした。


{続く}



☆当サイトで関連の人気のページです☆
オーネット クリスマスキャンペーン

婚活バー 潜入


☆今話題の人気ブログページ☆
脚のむくみに効果的なケアグッズ

彼女 女友達 奥さん 女性へのクリスマスプレゼント

目指せ結婚生活! 家具・インテリア探訪記!

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング


mailshitene at 11:17│clip!お見合いパーティー | 婚活