スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >お見合いパーティー | 出会い >> キムタク似のドクターと電話やメールのやり取り!
帰りの電車でキムタク似のドクターにメールをしたら、
すぐに返信が来て、
「近いうちに食事でも行きましょう」とのこと。

もちろんOKのメールを返した。

パーティーで素敵な人に出会えることってあまりなかったし、
第一印象でいいって思うこともあまりないので、テンション上がってきた。

翌日の夜、キムタク似のドクターから着信が!
ちょっとドキドキしながら電話に出た。

仕事のことや、今の状況など15分位話して電話を切った。
かなり激務で、毎日疲れていると言っていた。
なんか癒してあげたくなった。

次の日会えないかと誘われたが、予定が入っていて残念だが断ってしまった。
また電話すると言ってくれたので、楽しみに待っておこう。

2日後、着信があったが、出られなかったのでメールしてみた。

メールで返信が来て「明日会えないかな?」
急だったけど、今回も予定があったが断りたくなかったので、予定をづらし、
メールで「大丈夫です、楽しみにしています」と返信した。

会うのもすごく楽しみだが、こうしてメールや電話のやり取りも楽しい。
いよいよ明日は初デート。


{続く}



☆当サイトで関連の人気のページです☆
お見合いパーティーでキムタク似のドクターと・・・

オーネット クリスマスキャンペーン


☆今話題の人気ブログページ☆
彼氏 男友達 お父さん 男性へのクリスマスプレゼント

彼女 女友達 奥さん 女性へのアクセサリークリスマスプレゼント

オシャレな加湿器 アロマ 限定入荷

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング


mailshitene at 11:07│clip!お見合いパーティー | 出会い