スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >お見合いパーティー | 婚活 >> キムタク似のドクターと初デート!
デート当日が来た。
ここの所、こう言う気持ちになることがなかったので、
すごく楽しみだ。

約束の時間ちょうどにキムタク似のドクターが現れた。

「お好み焼きはどう?」と言うので食事はお好み焼きになった。
実はお好み焼きは特別好きではなかったのだが、食べれないわけでは
ないので、おまかせした。

食事をしながら、会話も弾みとてもカッコイイのに気さくで、
いいところも悪いところも何でも話してくれるところが良い印象を持った。

食事が終わり、その後カフェへ。少しお茶をしたのち、
「家が近所で、散らかってるけど、遊びに来ない?」と言うので
行ってみたくなってキムタク似のドクターの部屋へ。

豪華な都心のマンションに住んでいたが、部屋に入ったら物が散乱しており、
かなりの散らかっている。
片付けないの?と聞いたら
「忙しくて余裕がない」と言った。

二人でテレビを観ていたら、いきなり襲ってきたので、
その豹変ぶりに驚いて抵抗してしまった。

好意を持っているのだけど、突然襲われるのはちょっと・・
うまく誘導されてたら、そうなってたかも知れないが。

結局未遂で終わり帰ると言って駅まで送ってもらい、別れた。
帰りにメールをしたが、抵抗したからかそれっきりになった。

こうしてキムタク似のドクターとはたった一回のデートで終わった。



☆当サイトで関連の人気のページです☆
バツイチ男性 結婚

三高男性とのお付き合い


☆今話題の人気ブログページ☆
SUQQU 顔筋マッサージクリーム 限定発売ジャスミン情報

彼氏 男友達 お父さん 男性へのクリスマスプレゼント

彼女 女友達 奥さん アクセサリークリスマスプレゼント

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング


mailshitene at 11:00│clip!お見合いパーティー | 婚活