スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 美意識 >> 化粧をする彼の美意識の高さは他にも!
ファンデーション厚塗りの彼だが、他にも以前に部分脱毛をしていると
教えてくれた。

やたら髭がなく、つるんとしていたので、もしかして?と思い聞いてみたところ
メンズエステで以前に髭の脱毛をしたとのこと。
手入れがラクになったし、肌を傷めなくて良いと言っていた。

それ以外にも、服はワンシーズンで切り替えて次のシーズンは一切着ない
らしい。お金があるから出来ることで、わたしも出来るならそうしてみたいが・・

余談だが、元プロ野球の新庄は一回着た服は二度と着ないらしい。
人にあげるのだろう。
ちょっと極端な話だが、なんと贅沢で羨ましい限り。

それ以外にもすっぴんでは絶対外出しないとか、毎週美容院へ行ってるとか
いろいろ伝説は(?)ある。

女友達に話すとだいたい引かれるのだが、別に悪いことをしているわけではないし、
いつまでもカッコよくいたいと言う気持ちが根底にあるのだから、一緒に楽しめたり
した。

逆に男は中身が大事と外見磨きをしないのは、それもどうかと思うのだが・・
もちろん中身が大事なのだけど、いつまでもカッコよくキレイでいられるよう努力して
いく前向きな姿勢は男女問わず大切だと思う。



☆当サイトで関連の人気のページです☆
恋愛対象と友達どまりって?!

クリスマスなどの記念日の男性のサービス精神と女性の愛情の心理!


☆今話題の人気ブログページ☆
ロクシタン福袋 残りわずかです!

今話題のアサイーのスムースジュース

サルートの新しい下着で新年を☆

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング



mailshitene at 09:50│clip!婚活 | 美意識