スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >血液型占い | 合コン >> 血液型別婚活対策!女性編
フリーペーパーを観ていたら、血液型別の婚活対策の面白い記事を発見。
ご紹介します。’(http://www.itoma.co.jpより引用)

A型女性 遊びの恋はできません。

「性格」
謙虚でマジメ。よく気が付くのでお嫁さんにしたいタイプNo1かも。
清楚で、控えめなタイプが多く押しの一手に弱く駆け引き下手。

「裏性格」
いったん好きになるとのめりこんで大胆になる。他人に打ち明けることも出来ず
一人で悩むクセが。切れると怖い。とくに両親ともにA型の場合は執念深い。

「アピール方法」
細かい気配りに長けているので家庭的で男性を立てるタイプを前面に出して。
合コン席上では料理の取り分けやお酌など積極的に。


B型女性 好きな人には別の自分

「性格」
一気に盛り上がって突っ走る恋愛至上主義です。話題も豊富でユーモラスなところが
あり、第一印象で人に気に入られやすく愛嬌がある。

「裏性格」
すぐ燃えるけどすぐ冷める。気持ちの切り替えが早く、感情が持続しないようで、
人を振り回してもなんとも思っていないワガママさと見栄っ張りさがある。

「アピール方法」
ブリッコの仮面をかぶるのが一番。わからないことは知ったかぶりせずに
かわいく甘えて尋ねましょう。そうすれば異性から人気が出ます。


O型女性 母性本能が強く、情熱家

「性格」
大胆な行動力とエネルギーの持ち主。感情が豊かなので感動・感激しやすく、
常に目標に向かってあきらめず、前向き努力できる人でしょう。

「裏性格」
人の話をあまり聞いてなくていい加減。自分の感情に対して正直で、つい突っ走って
しまいがち。誘われると断れない、ちやほやされるとすぐその気になる。

「アピール方法」
狙いを定めてアピールを。社交的で誰にでも好かれたいという思いから
八方美人になりやすいので、合コンの席上では自分の直感を信じて。


AB型女性 理想が高く慎重

「性格」
合理的で現実的。多くのことに興味を持ち才知に富んでいる。クールに
状況を見定める能力があり、自分が損をしないように動くことのできるひと。

「裏性格」
防衛本能が強くなかなか本音をもらさない。自分の気持ちを素直に表すことが
苦手で、ややこしいことから逃げようとするのでつかみどころがない。

「アピール方法」
上から目線のSキャラを演じた方があなたの魅力が引き立ちます。男性に対して
卑屈になってはダメ。また周囲が「あっ」と驚くような意外性と大胆さも。



☆当サイトで関連の人気のページです☆
オーネット 婚活考えている方へお知らせです

三高男性とのお付き合い


☆今話題の人気ブログページ☆
ロクシタン福袋 残りわずかです!

あったか 遠赤外線ストーブ 格安

ランコム マスカラ 激安

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング


mailshitene at 11:10│clip!血液型占い | 合コン