スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >血液型占い | 婚活 >> 血液型別婚活対策!男性編
フリーペーパーを観ていたら、血液型別の婚活対策の面白い記事を発見。
今回は男性編をご紹介します。攻略方法もあるので参考にしてくださいね。
’(http://www.itoma.co.jpより引用)

A型男性 スマートでロマンティスト

「性格」
思いやりがあって気配り上手。ちょっと影は薄いけどいわゆる良い人。
ロマンティストで繊細な心の持ち主です。

「裏性格」
細かくて嫉妬深い。物事の道筋が通らないことを嫌います。とくに両親がA型の
タイプは心が狭いので注意が必要。陰にこもる部分もあります。

「攻略方法」
女子からの押しに弱くNOと言えません。自分からアピールするのが苦手で
合コンでは世話役ばかり。その気配りを誉めてあげましょう。


B型男性 良くも悪くもゴーイング・マイウエイ

「性格」
自信たっぷりで男らしい。ゆったりとした心の持ち主で正直者。リーダーシップを
取れるけど群れずに自分の意思を貫くことが出来る人。

「裏性格」
お天気屋でマイペース。なんでも自分の思い通りでワガママ放題。とくに両親が
B型の場合は自由奔放すぎる行動が目立つ。

「攻略方法」
勝ち負けにこだわるタイプなので、とにかく誉めておだてるとすぐその気になります。
特にタイプにこだわらないので単純さをうまく使って。


O型男性 親しみやすく裏表がない

「性格」
勝気で負けず嫌い、好奇心旺盛で能天気。人を楽しませる能力があるので
人気者になれる。おおらかで寛大なキャラです。

「裏性格」
いい加減ですぐ言い訳する。なんでも適当に流すのでどこまで彼の言葉を
信じて良いかわからないかも。

「攻略方法」
新しいものにすぐ飛びつき刺激に弱い彼。常に新鮮なものを求めるため、
ミステリアスさを演出しましょう。


AB型男性 行動力を備えたカリスマ性

「性格」
ちょっと個性的で濃いキャラ。カリスマ性とそれを裏付ける実行力を持っていて、
周囲に一目置かれます。物事を無駄なくこなせる能率的なタイプ。

「裏性格」
二面性があって本音がつかめない。自分自身の問題にも客観的。自分の世界に
閉じこもりやすく気難しい印象を与えるかも。

「攻略方法」
複雑な自分をわかってほしい願望が強いので、とにかくじっくり肯定しながら話を
聞いてあげましょう。



☆当サイトで関連の人気のページです☆
血液型別婚活対策!女性編

恋愛がめんどくさい20代30代草食系女性!


☆今話題の人気ブログページ☆
ロクシタン福袋 残りわずかです!

あったか 遠赤外線ストーブ 格安

あったか ルームシューズ 末端冷え性解消

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング


mailshitene at 11:19│clip!血液型占い | 婚活