スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >既婚者 | 出会い >> 好きな人に積極的になれない理由
結婚歴10年の女友達がいて家庭は円満とのことなのだが、
この前会った時、ビックリ発言をされた。

実は24歳の仕事先の男性が気になって仕方がないと言うのだ。
メールの交換は時々していて、男の友達のような感じを装ってはいるのだが、
彼女の気持ちは単なる男友達ではない。

いつの間にか意識し始めて、いつも行動が気になって仕方ないよう。
メールが来ると嬉しくて仕方がないし、朝の挨拶もドキドキしてしまうらしい。

しかも、24歳の男性は「たぶんだけど・・カレは私に気があると思う」と断言された。

カレが結婚するまで、勝手だけど出来たら付き合いたいとのこと。
女友達は考え方は非常に肉食系女性なのである。

しかし、行動が出来ないらしい。
自分が結婚している負い目からではなく、嫌われたらどうしょうとか自分からは恥ずかしくて
と言う消極的な考えがあるよう。

メールで食事に誘ったらいいと言ったが、どうメールしたらいいかわからないと言うので、
代わりにメールの内容を考えて送った。

このような内容↓

「おつかれさま。今日も忙しかったね。もう帰れたかな?
友達が美味しいって言ってる焼肉のお店があって前から行きたいと思っていたんだけど、
一緒に行かない?絶対に美味しいか保障は出来ないけど焼肉好きって言ってたよね?」

焼肉好きって言ってたのを覚えていることに対してアピール出来るし、ついでの誘い
なので変には思われないだろうと思いこのような内容に。

そしてそのまま一緒にいる時に送信した。
女友達は個人的に誘うのは初めてだし、緊張すると言って送信してからも
落ち着かない様子。

そわそわしながら、10分後に返信が・・


{続く}



☆当サイトで関連の人気のページです☆
恋愛中カップルの手を繋ぐ心理と繋がない心理

恋愛対象と友達どまりって?!


☆今話題の人気ブログページ☆
ラサーナのトライアルセットの使用感

バレンタインデー☆彼氏・片思い・ダンナさんへ本命チョコレート特集

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

恋愛・結婚ブログランキング

くる天 人気ブログランキング



mailshitene at 10:50│clip!既婚者 | 出会い