スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | ナンパ >> ナンパされた男性陣と一緒に飲む
それぞれお互いの自己紹介をし、少し緊張感のある雰囲気ながらもいろいろ話をした。

ボスはバツイチだそうで、仕事も忙しいのとマメではないので彼女も出来ないとのこと。

気遣いも出来るしマメじゃないように見えないのだが、あまり連絡とかはしないから、
彼女が出来ても逃げられるらしい。

反省してマメになろうと思っていて、彼女募集中だそうだ。

草食系男性は、おとなしくてあまり自分からは話さない感じなのだが、見た目は
レミオロメンのボーカルの藤巻くんに似た感じで雰囲気はある。

つかみどころはなかったが、後半は少し話しかけてくれたりするように。
人見知りのようだ。

一番若い彼は、会話上手、聞き上手でこう言う場にいたら盛り上がるし、楽しい男性。
かなりモテそうなので、彼女がいると思っていたら、先週別れたらしい。
束縛されすぎて、ダメだったらしい。

モテ男性と付き合ってた女性は寂しがりやで、メールは一日10回以上、電話は毎日で、
会うのは「3日以上空けるのは無理」と言う女性だったらしく、合わせていたが、仕事の都合で
出来ないときがあり、責められて喧嘩別れになったそう。

今まで我慢してたから、後悔はしていないようで未練もないと言っていた。

偶然ナンパされた出会いなのだが、楽しく素敵な男性たちと知り合えて良かったと思う。
どこに出会いが転がっているかわからないと思った。

お互い連絡先を交換して、いい時間になったのでお開きに。

さあ、誰に連絡しようかと女友達と相談。
ご馳走になったし、一応全員にお礼メールをしようと言うことに。
果たして今後の展開はどうなるやら。


☆当サイトで関連の人気のページです☆
行きつけのバーでナンパされる

婚活バー 潜入


☆今話題の人気ブログページ☆
ショップチャンネルでおなじみ「自由が丘ヒルズアベニュー」WEB独占販売

バレンタインデー☆ゴディバの高級チョコレート特集

バレンタインデー☆男性へのギフト・アクセサリー・雑貨人気プレゼント情報

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング



mailshitene at 11:04│clip!婚活 | ナンパ