スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >合コン | 40代 >> 理想がとても高い40代後半お金持ち男性の本性
3、4年前くらいに婚活パーティーで知り合った40代後半の独身男性がいる。
今まで一度も結婚したことがなく、結婚願望はあって婚活を頑張っていると前から
話していた。

外見は少しぽっちゃりしていて、髪も薄くハッキリ言ったらハゲているのだが、
プライドがとても高く、それなりに若くて綺麗な子でないとダメと言っていた。

サラリーマンなのだが、海外出張も月に何度かあって良い会社に勤めているようで、
ボーナスはビックリするような金額を貰っていると話していた。
普通のサラリーマンの年収を遥かに超えるようなボーナスで年収もかなり高くて
良い立地のマンションに一人暮らしをしている。

一度遊びに行かせて貰ったが、とても良いマンションで、なに不自由なく優雅な
生活を送っているような感じだった。

しかし、どさくさに紛れて体を触ってこようとするので、もう遊びには行くつもりはない。

合コンがしたいと言うので、2対2で合コンをした。

わたしの友達を気に入ったようで、何度か誘って会ったのだが、やはりマンションで、
体を触ろうとしてきたらしく、拒否したら、
「自分たち(わたしも含め)ガード硬すぎ。触るくらいいいだろ?」と言われたらしい。

頑なに拒否してごまかしたらしいが、しつこかったと言っていた。
ただのエロおやじなのだ。

その40代後半エッチおやじは、一度エッチをしてからでないと、付き合うかどうか
決めないらしい。好きでもエッチが合わないと無理だし、まずはそれから、だそうだ。

そう言う男性はまたは女性は多くいるし、考え方としては別に構わないが、
嫌がっているのに触ってくるのは止めて欲しいものだ。
その後も誘ってくるが、こんな感じなので会いたくないのである。


☆当サイトで関連の人気のページです☆
合コン・お見合い・紹介の婚活比較!2010年無料婚活セミナー

チャラチャラした遊び人風男性からのメール連発


☆今話題の人気ブログページ☆
97%以上の会社で研修費用がタダになる!?

「ワンデーアキュビュー ディファイン」に新色ナチュラルシャイン発売!

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング



mailshitene at 10:38│clip!合コン | 40代