スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >40代 | 本音 >> なぜ男性はつまらない嘘をつくのか?
40代後半お金持ちのエッチな男性なのだが、わたしにも友達にも結婚したいから
婚活を頑張っていると話していた。

何不自由ない生活、仕事も充実していて毎日楽しいと話していたので、
「だったら結婚しなくてもいいんじゃない?」と聞いたら、
「それは嫌だ」とのこと。

女性が好きでエッチが好きで考え方も独身貴族な感じなので、別に奥さんはいらないのでは
と少し疑問に思った。特別子供がほしいと言うわけではなさそうだし・・

2対2で合コンをしたエッチな男性のお友達と食事へ行った。
その男性は、エッチな男性と違って真面目で紳士的な雰囲気。
気になってエッチな男性のことを聞いてみた。

「結婚したいって話してたけど、本当なのかな?」

「そう言ってるだけ」とのこと。

「結婚する気がないと言ったら変に思われるから、表向きではそうしている」そうだ。

やっぱり・・でもそんなつまらない嘘をついても仕方がないと思うのだ。
ついたほうが良い嘘と無駄な嘘がある。
どちらかと言うと意味のない嘘ではないだろうか?

この男性に限らず、男性は意味のない無駄な嘘をつく人がいる。
例えば、仕事じゃないのに仕事だとか、飲みに行くのに違うことを話したり・・

素直に遊びに行くとか、飲みに行くと話してくれればいいのにって思うのだが。
これが、別な女性と遊びに行くとか、風俗へ行くとかなら嘘をつくのもわかるのだが、
たいしてやましくないのに、嘘をつく理由がイマイチ女性側としては理解しがたい
部分である。

男性は嘘をつくとき、目が泳いだりこちらの目を逸らす傾向があるので、
嘘やごまかしはすぐわかってしまう。

素直に話してくれたら、「行ってらっしゃい」と笑顔で言えることも多いのだから、
極力、意味のない嘘は男性自身が疲れるだけのような気がしてならないのだ。


☆当サイトで関連の人気のページです☆
理想がとても高い40代後半お金持ち男性の本性

お見合い・婚活パーティーが大盛況!婚活渡り鳥の女性たち


☆今話題の人気ブログページ☆
履いて巻くだけダイエット!インナーとしても使える美腹骨盤ベルト

日清食品の噛むスープ「カミングダイエット」

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング



mailshitene at 11:02│clip!40代 | 本音