スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >浮気 | 結婚相手の選び方 >> 子供がほしい夫とほしくない妻
友達夫婦なのだが、結婚当時から夫は子供が好きで望んでいたが、奥さんは
正直あまりほしいと思っていなかったようで、一応形だけ不妊治療をしてみたりも
したが、出来ずに今に至る。

奥さんは子供を作る行為そのものが、旦那さんとするのが嫌だそうだ。
旦那さんのことは嫌いではないらしいのだが、エッチそのものや、子作りの為の
避妊なしのエッチが気持ちが悪いと言っている。

女性は、人には言わないがそう言う考えを持つ人は実際にいるので
決して珍しくはない。

奥さんは数年前に大恋愛をして不倫をしていたのだが、その相手の子供だったら
喜んで産みたいと話していた。その男性との子作りエッチは出来ても、旦那さんとは
気持ちが悪いと言う。
男性が聞いたら引いてしまうような話だろうが、事実である。

好きで結婚して、別れる気もなく、でも子供はほしくないと言う考えに対して
考えさせられるものがある。

自分が結婚して、もし「絶対子供がほしくない」と言われたり「何が何でも子供を」と
言われたりしたら、それはそれで嫌だろうなと思う。

子供は何人ほしい、ほしくない、出来なかったらどうするか?
など、ある程度一致している男性とでなければ結婚生活は冷え切ってしまうのは
ないだろうか?

実際旦那さんは子供が出来ない奥さんを責めており、事あるごとに不平不満を
言うらしい。

子孫繁栄でもある子供の問題は結婚前の確認、意見の一致が重要だと思う。



☆当サイトで関連の人気のページです☆
婚活道場アンケート「携帯はロックする?」結果

結婚向きの女性と彼女・愛人向きの女性


☆今話題の人気ブログページ☆
「h&S」シャンプーから緑色の「すっきりヘッドスパ」が新発売!サンプル情報

資生堂「ツバキ」からヘッドスパシリーズ新発売

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング



mailshitene at 15:42│clip!浮気 | 結婚相手の選び方