スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >男性の友達 | 40代 >> 50歳の彼女が電話に
あるとき電話で相談事をしていたら、40代作家男性が言いづらそうに
「うーん、大変だと思うけど、えー、彼女がいるから、電話はちょっと」

要は、彼女がいるからかけてほしくないとのこと。しかし、それは電話口の
向こうで小声で指示をして言わされているのがわかったので、
「別に相談してるだけだし、今まで通り電話くらいいいんじゃない?」とひるまないで言った。

そしたら、彼女が電話に出て話し始めた。
「彼女ですけど、あなたもね~大変なのはわかりますけど、ちょっと電話は止めていただけ
ません?」

なんか邪魔をして悪いことをしているようで、若いわたしは
「わかりました」と言い電話を切った。

しかし、電話を切った後、納得いかない気持ちでいっぱいになった。
今のわたしならきっと言われっぱなしではないだろう。
作家男性の本意なら仕方がないが、無理矢理友達関係を壊されてしまった。

彼女が出来てからは会うことは控えていたし、電話で相談事やお互いの言いたいことを
話していただけなのに、後から割り込んで来てという気持ちにもなった。

わたしは常々器の大きい女性になりたいと思っていて、
この50代女性のやきもちがわからなくもないが、10代の子供相手にどうだろう?
と考えてしまう。

反面教師ではないが、自分が50代になってもそう言う女性にはならないと10代の
頃に心に決めた。

もし不安なら3人で会って確かめてみるとか、彼女自らが相談に乗るとか方法はある筈だ。
その上でそうするか決めたらいい筈なのに、友人関係をあっさりと
壊されてしまった記憶が蘇える。
その後、彼と彼女がどうなったかは知らない。



☆当サイトで関連の人気のページです☆
50歳の彼女にやきもちを

彼の浮気心をなくすテクニック


☆今話題の人気ブログページ☆
ボーナスがもらえる求人転職サイト「ジョブナス」

田丸麻紀さん実践のダイエット!恋するコスメ「ボディレボリューション」

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング




mailshitene at 10:49│clip!男性の友達 | 40代