スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >付き合い方 | 恋活 >> マメでないと愛が冷める
マメさの度合いは本当に人それぞれだし、付き合う相手によっても変わってきたりする。

男性もマメな人から全然マメとは程遠い人までさまざまいるが、付き合い始めるまでは
付き合おうと頑張ってくれたりするので、普段そうでもなくてもある程度マメになったりする。

付き合い始めたら、徐々にマメでなくなるのは女性は不安に思う。
最初っから変わらないのであれば良いが、釣った魚に餌をやらないではないが、
お付き合いして、後は自分の会いたい時だけ連絡してくるパターン。

付き合った人ではないが、そう言う男性にどうしてそうなのか男性心理を聞いた。
「付き合うまでは早くやりたい、彼女にしたいと思って必死になるが、手に入れたら
安心する」とのこと。

「早くやりたい」はもちろんエッチのことである。正直で面白いが、急に安心され
今まで頻繁に連絡くれたりしていたのが、会いたい時だけ連絡してくると言うのはなんか
女性は納得しがたいのではないだろうか?

それを話すと、「悪く言ったらやり逃げみたいな感じ。実際は逃げられてるけど」とのこと。
男性は付き合うまではハンターになって、目的である女性と付き合うまで頑張るのだが、
目的達成をして付き合ったら、気持ちが落ち着くので頑張る必要がないので、
気持ちが緩むらしい。

女性としては、付き合ってからのほうがより大事にされたいと思うものなのだが、
急に電話やメールが減るのは寂しいものである。

男女の決定的な違い。
好きでお付き合いを長続きしたいならは、男性は彼女が出来てもマメさは変わらないように
することと、女性は、マメでなくなる男性心理を理解することが重要だと思う。

私の理想って実はこうだったんです!(結婚チャンステスト)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
婚活道場アンケート「携帯はロックする?」結果

嵐の桜井くん似のイケメン彼氏


☆今話題の人気ブログページ☆
ヘッドハンティングで最高の職場を探す!

グラマーサイズのランジェリー「ルイ・グラマラス」

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング


mailshitene at 11:25│clip!付き合い方 | 恋活