スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 出会い >> 婚活しながら実は男性嫌い?
恋愛したい、結婚したいといいながら彼氏をなかなか作らない状況に
ドツボにハマっているような気がしてならない。

出会いがないわけでもないのだが、知り合った男性への気持ちの高ぶりがマックスに
なっていないのに、口説かれたり言い寄られると、気持ちが冷めてきて、とたんに
逃げたくなる気持ちになってくる。

以前は、同じようなことがあっても、ちゃんと相手の男性に背を向けたりはしなかったのに、
現在はなんとなく拒否してしまいがちな心理に陥ってる。

なんでだろう?と考えた。
もしかして男性嫌いではないだろうか?と思ってしまった。

女友達で、昔から男嫌いとハッキリ公言している子がいる。
彼女は彼氏がいて過去も何人かの男性と普通にお付き合いしているが、
子供の頃、男子や兄にいじめられた経験があり、「男に恨みがあるから嫌い」と言っている。
レズなどの同性愛者ではなく、自分が好きになった男性以外は興味がないらしいのだ。

わたしは男性に恨みはないが、男性に期待を抱かなくなった。
期待しても、応えてもらえないだろうと半分諦めが入ってしまっているからかも。
期待感が薄れてしまった分、男性に熱しにくくなってしまったようだ。

自分から好きになった男性なら、熱くなれるのだろうが、なかなかそのような男性には
めぐり会えていない。

最近は女友達と会ったりしているほうがラクだし楽しいと思うようになってきた。
これはヤバイかも・・結婚したいなら女友達とばかりつるむのは良くないらしい。
ちなみにレズなどの同性愛者ではないです。

オーネットの詳しい資料を差し上げます(無料)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
聞きたがりの根掘り葉掘り詮索はNG

日本テレビ「スッキリ」で離婚式


☆今話題の人気ブログページ☆
激安下着通販の三恵・下着とルームウェアー

元バレリーナ草刈民代の全裸ヌード全面広告が朝日新聞に

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング


mailshitene at 11:05│clip!婚活 | 出会い