スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 結婚相手の選び方 >> 婚活は類は友を呼ぶ
素敵な男性と出会いたければ、自分も素敵な女性になるのは言うまでもない。
30代女性は、一部では自信過剰で高飛車な婚活女性が多いそうだ。

自分の年齢をわきまえず、男性に好条件を望むからだそうだ。
しかし、結婚相手・付き合う相手が誰でもいいわけではないので、条件がない人はいない。

婚活においては、年齢がネックになっているのが受け止めなければならない事実なの
だろうが、年齢を気にしない、もしくはその人が魅力的だから30代でも40代でも良いと
言わしめるだけの魅力を兼ね備えていれば、素敵な人と付き合える可能性もあるだろう。

プライドを持って男性並みに仕事していると、仕事以外や他のことまでもプライドが高くなり、
謙虚の気持ちになれなくなることがあるそうだ。頑張った結果なのが物悲しいが。

しかも、若い頃にちやほやされてきた女性はそれが抜けず、婚活市場では
年齢がいっているのに、謙虚になれない女性と敬遠される。

男性もある程度の年齢になれば、女性の本質を見るので、そのような女性は相手に
されず需要が減る。

なんか、負のスパイラルのような感じだが、こうならないように謙虚に外見中身磨きをして、
思いやりのある器の大きな女性を目指したい。


オーネットの詳しい資料を差し上げます(無料)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
色気のある人はモテる

異人館のサタンの椅子で恋愛祈願!「世界仰天ニュース」で話題のパワースポット


☆今話題の人気ブログページ☆
杉山愛さんCMの話題のハウス食品Jダイエットとは?

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 19:47│clip!婚活 | 結婚相手の選び方