スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 合コン >> タバコを吸う女性は恋愛・結婚対象外のセレブ男性
数年前に合コンをした30代のセレブ男性がいる。
会社経営をしていて手広くビジネスをしていて、外見もカッコよく、オシャレに
気を使っている素敵な男性だった。

その男性はタバコを吸う女性は恋愛対象外だそうで、吸わない人の前で
タバコを吸うこと自体が、気を使えていないそうなので、無理とのこと。
合コン中にタバコを吸った女友達が、嫌だったようで、いない時に文句を言っていた。

その時は、そこまで言わなくてもと思ったが、本当にタバコが嫌いらしく、
後で聞いたら、友達も周りもタバコを吸わないそうだ。

セレブと呼ばれている人たちも、かつてはタバコを吸っていた人が多かったようだが、
今は健康ブームや周りの影響で禁煙している人が多いそうだ。

吸わない人からみたら、タバコの煙、臭い、副流煙など迷惑そのものなもの。
結婚相談所の検索でも喫煙をNGにしている人は男女ともかなり多く、
タバコを吸う人は同じ吸う人でないと選んでもらえないよう。

特に女性は厳しいそうで、男性がタバコを吸っても女性は吸って欲しくないと、
ちょっと勝手な意見も多い。

いづれにしても、タバコを吸うと言うだけで、はねられることもあると言う現実が
あるのは確かなようだ。


オーネットの詳しい資料を差し上げます(無料)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
中国系婚活女性が求める結婚の条件「5C」


☆今話題の人気ブログページ☆
やせたいと思う理由

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 00:09│clip!婚活 | 合コン