スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 結婚の条件 >> 清潔好きなのはいいけど、その逆は・・
以前お付き合いした人で、超が付く清潔好き、キレイ好きな男性がいた。

清潔好きでいつもキレイにしているので、お風呂は朝晩はもちろん。
ちょっと出かけて帰ってきただけで、シャワーを浴びるので、休日は、1日4~5回
シャワーをすることになる。

しかもその度に頭まで洗うのでそんなに洗ってハゲないかちょっと心配にもなった(笑)
清潔にするのは良いことだし、私には強要してこないので、特には気にしていなかったが、
この前ネットでみたら、世の中不潔な旦那さんがいるそうで、奥さんが苦労していると
言う相談があった。

歯を磨かないのは当然で、お風呂は1週間に1度しか入らないそうなのだ。
言っても言っても聞かないそうなので、別れたいようだ。
当然離婚を言い渡されても仕方ないと思う。
ちょっと極端だし、家族にも会社にも迷惑かけている人へ愛は冷めてしまうのだろう。

なにより生理的に許せないし、気持ち悪くて受け付けないと思う。

そう考えると昔の彼は間逆で良かったなと思った。
キレイ好きでも嫌いになることはないし、ちょっとやりすぎにしても、清潔にしようと
思う心がけは大切な事。

女友達も昔、お風呂嫌いな彼氏と付き合っていて嫌で別れたようだ。
やはり清潔感がないのは、恋愛対象にならないし、生活を共にしていくのは
無理だと思った。


オーネットの詳しい資料を差し上げます(無料)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
夏のダイエットとぽっちゃり好きの男性


☆今話題の人気ブログページ☆
キレイと健康になるための研究室

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 15:46│clip!婚活 | 結婚の条件