スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 恋愛対象 >> 出会いの場つくりたいと市長が婚活イベント
毎日新聞によると、若者に結婚について考える機会にしてもらう
婚活イベント「結婚って楽しい!」が22日と9月5日の2回にわたり、
宝塚市栄町の市立男女共同参画センター・エルで開かれる。

同市の中川智子市長が自身の結婚生活について講演するユニークな
取り組みで、「宝塚で出会いの場をつくりたい」と意欲的だ。
宝塚NPOセンター主催。もともと「婚活を支援する企画をしたい」と
考えていた中川市長が、同センターに持ちかけて実現した。

中川市長は24歳で結婚。結婚前は、夫に何度もプロポーズしたが
断られた経験があり、「傷ついても、この人しかいないという気持ちが大きかった。
あきらめないことが大事」と振り返る。夫は6年前に亡くなったが、今でも夜に
語りかけるという。「結婚生活は生まれてきてよかったと思える日々だった。
市長としてではなく、一人の女性として本音で語りたい」と話す。

当日は、中川市長の講演と、数グループに分けて結婚について語り合う
ワークショップの2本立て。両日とも午後1時半~午後4時半、定員50人で無料。
申し込みは21日まで、同センター(0797・85・7766)

興味深い内容。お近くの人は要チェックです。


オーネットの詳しい資料を差し上げます(無料)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
オーネットの婚活セミナー「普通のダンナの見つけ方」


☆今話題の人気ブログページ☆
魔女たちの22時 ジュゴン魔女が間違ったダイエットで円形脱毛症に

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 23:29│clip!婚活 | 恋愛対象