スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | テレビ >> 「ホンマでっか!?TV」女性だらけの評論家SP「女のヒミツ」
フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で 面白い心理学や雑学を
女性だらけの評論家SPでした。

評論家は、植木理恵、おおたわ史絵、藤田尚弓、大柳葵理絵、重田みゆき、
そして尾木ママこと尾木直樹

ゲストは、磯野貴理、マツコ・デラックス、LINA、ブラックマヨネーズ

女性はエッチの快感は、相手男性の貯金残高と比例する。貯金が、
1500万以上あると特に良い。優しさと変わらないもしくはそれ以上の快楽を感じる。

女性は男性のお尻に性的魅力を感じる。特に小尻に魅力を感じ、アメリカ女性の
39%。ちなみに、胸や肩、腕などは5%以下しか魅力に思っていない。

男性は、タバコ吸わない人は貧乳好きが多い。喫煙者は、巨乳好きが多い。
下戸は、貧乳好きが多いそう。

女性を説得するときは、前傾姿勢で説得すると成功しやすい。アゴは真っ直ぐだと
説得力を感じるそう。アゴが下がると、控えめな印象。下げると卑屈になる。

女性が何人かいる集団の中で、男性が一人の女性を誉めると、他の女性は
けなされた気分になる。

彼氏は、彼女の友達を誉めると彼女は嫌な気分になる。
彼女の友達はあまり誉めないほうが良い。

男性はうんちくを言い、女性は結論を言うタイプなので、男性が女性に話すときは、
うんちくを語らず、結論ばかり言うと面白い人と好かれる。


婚活の傾向と対策

私の理想って実はこうだったんです!(結婚チャンステスト)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
焼肉デートはかなり深い仲だけ


☆今話題の人気ブログページ☆
世界最大のネットショッピングモール「G market」でコスメ・サンプルが激安

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 11:44│clip!婚活 | テレビ