スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >恋愛対象 | 結婚の条件 >> 女性が理想を下げられない理由
イケメンと付き合うと、普通の顔した男性と付き合いづらくなる。
とても優しい人と付き合うと普通程度の優しい男性では満足しなくなる。
お金持ちと付き合うと、普通の収入の人では満足しなくなる。

このように女性は、過去の恋愛と比べて前より良い人と付き合いたいという
願望が高いそうだ。

恋愛を一つ一つ経験すればするほど、理想がその都度ランクアップしてしまい、
しまいには簡単に見つからなくなってしまうそうだ。

それに、年齢を重ねると、素敵な独身男性の数も限られてくる。
その中から、理想に近い人を見つけるには至難の業かも知れない。

昔の話だが、友達関係の元彼(わだかまりがないので)に、気になる人がいるけど、
彼女いそうと話したら、そんなものは「奪い取れ」と強引で大胆なアドバイスをされた。

せっかく良い人を見つけたのだから、それくらいの勢いがないと、恋愛成就できない
のかも。

理想が高くなり、やっと良さそうな人を見つけたら、草食系の考えより、
肉食系女性になっていくくらいでないと彼氏や結婚相手は見つからないのかと
思ってしまった。


婚活の傾向と対策

私の理想って実はこうだったんです!(結婚チャンステスト)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
逃げる男


☆今話題の人気ブログページ☆
寿命をのばすワザ百科「ふすまダイエット」

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 16:45│clip!恋愛対象 | 結婚の条件