スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >ダメ男 | 婚活 >> 遊び人は時間のムダ
婚活女性にとって遊び人男性ほど、邪魔な存在はない。

遊び人も時には本気になることもないわけではないが、
基本的に遊び人には、近づかない、近づいてきたらこちらから去る方が賢明。

女性を性の対象にしか見ることが出来ず、エッチを出来ればそれでいいと
思っている考えが主で、責任は取らない、取りたくない、無責任男なのだ。

その遊び人男性とエッチをしたとして、仮に妊娠をしたとしよう。

遊び人に妊娠を告げても、知らない、自分じゃないと言い張られてしまうか、
中絶をすすめられて、やむなくそういう道を辿ることになるだろう。

お金も払ってくれるとは限らない。署名してくれるとは限らない。
お金を払ってくれて、病院に一緒に行ってくれたとしても、体が傷つくのは
私たち女性。体だけでなく心も傷つく。

最悪な例だが、遊び人とつきあうこととはこう言う道を辿ることだと思う。

本当に大切にしてくれる人を選ばなければ、不幸を背負うのは女性だ。
魅力的に見えるのも確かなので、遊び人男性には注意して見極める
必要がある。


杉本彩 リベラルライフ


☆当サイトで関連の人気のページです☆
パートナーエージェントの婚活キャンペーン


☆今話題の人気ブログページ☆
キムタクが「Jダイエット」のCMに

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 22:17│clip!ダメ男 | 婚活