スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >恋活 | 過去の恋愛 >> 恋愛に夢中にならない男性
昔少しだけつきあっていた彼氏は、とてもクールで恋愛に夢中にならない
タイプの仕事人間、マジメ人間だった。

初めて会ったときに、この人は本当に女の子を好きになったことあるの?と
思ったくらい、クールで恋愛に比重を置いていない人だった。

難しいと思うと、頑張ろうとやる気が出てきて、何としてでも私の存在を大きくしたいと
思って頑張ったのだが、なんかダメだった。

のちに彼の知り合いに聞いたら、私のことは本当に好きだったと
言っていたと話していた。

私は、他の女性同様愛されないのかと敗北した気持ちで彼から去ってしまった。
実際は違うようだが、なんともわかりにくい人。

愛情表現がうまく出来ずに、伝わらない人なのかも知れない。

男性が愛情表現をしっかりしないと女性は離れていくことが多いので、
わかりやすく伝えて欲しい。


杉本彩 リベラルライフ


☆当サイトで関連の人気のページです☆
気配り、目配り、気遣いの出来る女性を目指す


☆今話題の人気ブログページ☆
キムタクが「Jダイエット」のCMに

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 21:37│clip!恋活 | 過去の恋愛