スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 恋愛対象 >> 広末涼子がキャンドルアーティストと結婚 バツイチ広末の魅力
バツイチ子持ちの広末涼子さんが、キャンドルアーティストのCandle JUNEさんと
再婚、入籍した。

広末涼子は、ちょっと前まで永井大とつきあっていて、子供もなついていて、
このまま結婚かと思われたが、破局。

一貫性があり一途なイケメン男、永井と付き合えるなんて羨ましい限りだったが、
結婚には至らず、その後につきあったキャンドルアーチストと結婚。
つきあいも短いようだったが、結婚までいくパターンは意外と早く決めてしまう
パターンが多いようだ。

広末と言えば、明るい、屈託がないと言うイメージで、インタビューを
聞いていても、明るくてよく笑い、ちょっとブリッコなイメージを持った。

話しかけやすい女の子と言うイメージ。
芸能人は綺麗な人ばかりの中、普通っぽいイメージなので、
それが逆にモテるのかも知れない。

婚活女性仲間も、綺麗系より愛想の良い普通っぽい親しみやすい子が
モテたりしている。

広末のように明るく親しみやすく振舞うのがモテる近道だし、
婚活成功しやすいようなので、意識したい。


杉本彩 リベラルライフ


私の理想って実はこうだったんです!(結婚チャンステスト)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
花嫁修業に料理教室


☆今話題の人気ブログページ☆
頭皮のニオイとベタつきに利尻頭皮クレンジングで解決

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 19:25│clip!婚活 | 恋愛対象