スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 30代 >> アラサー世代のほしのあきも来年結婚 三浦皇成騎手と13歳年の差
噂のあったグラビアアイドルのほしのあき(33)と騎手の三浦皇成(20)が
来年結婚と報じられた。



交際は既に認めていて年内の結婚はないそうだが、来年の春の結婚になりそう。

なんと言っても、この二人は年の差が気になるところ。
ほしのあきは、見た目は33歳に見えず、かわいい雰囲気だが、20歳の
三浦皇成と2年も付き合っており、と、言うことは彼が18歳の頃からとなる。

アラサー世代は年齢が微妙になってきているので、結婚相手の希望年齢は
近い人で前後3歳くらいまでが多いそうだ。

かなり年上だとおじさん世代になり自分も年齢が上がっていくので、
敬遠がちになり、年下過ぎると、経済力やしっかりしていないことに不安を抱く。

20歳と言えども、既に活躍していて将来性抜群の三浦皇成なら、
問題ないだろう。
ほしのあきは良い人を見つけたと思う。

若い彼氏は、自分に刺激を与えてくれて若くいられる秘訣になるし、
それに加え、知名度、経済力があり将来性もあるので、安心して身を任せられる。
電撃婚ではなくある程度の付き合った期間もあるので、うまくいくのでは
ないだろうか。

将来有望な若い彼がほしくなった。


特大ポスターサイズの2011年ファースト・ショット満載!2011年 ほしのあきカレンダー

私の理想って実はこうだったんです!(結婚チャンステスト)



☆当サイトで関連の人気のページです☆
婚活失敗の時のために逃げ道を作っておく


☆今話題の人気ブログページ☆
ためしてガッテン 太めの人ほどダイエットに効果的 こんにゃくレシピ

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 11:02│clip!婚活 | 30代