スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 結婚相手の選び方 >> 別れを考えなくても良い相手
昔は、何でも我慢して合わせていく性格だったけど、
今は、無理して合わせなくてもいいと思うようになってきた。

年のせいか、開きなおってしまった部分もあるのかも。
男性と付き合うサイクルもどんどん短くなってきてしまった。

昔は長く深く付き合っていたのだが、今は浅く短い
付き合いになることが多い。

そうしたいわけではないのだが、違うと思ったら我慢が出来ずに
別れてしまっていることが原因の一つ。

どんなにケンカしても別れることなど考えなかった昔に比べ、
最近はケンカしなくても、別れることを常に考えてしまう自分がいる。

もちろん付き合う彼氏にもよるのだけど。

潜在意識の中に別れが勝手にちらついてしまうのである。
そうならない相手には、なかなか出会えていないのが現状。

別れを考えないような深いお付き合いが出来る人との出会いがほしい。


愛されて結婚する77のルール

オーネットの結婚、婚活情報満載のホームページは☆ここをクリック☆



☆当サイトで関連の人気のページです☆
イライラさせられる人とは付き合わない


☆今話題の人気ブログページ☆
世界一受けたい授業 メタボリックドミノの恐怖

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 21:33│clip!婚活 | 結婚相手の選び方