スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >合コン | 三高男性 >> 男性の心理!!
前回、3高の30代男性と、食事をした話をしたが、
食事のお礼のメールを帰ってから送ったら、わりとすぐに
返信が来て、「またいっぱい会おう。メールするし、メールして
きてね。」と書いてあった。ちょっと嬉しいことにハート
絵文字があった。

よく、カップルや女性同士やお願いごとをするときには
ハートの絵文字を使うが、これは何の意味もないこと?

この疑問は通常男性が思うことらしいのだが、再会して間もない
私たちの微妙な関係ゆえ、なんかいろいろ考えてしまう

気軽に使う人もいるので、あまり気にしないほうがいいのかも
知れないが、なんか気になっているので、今度メールするときは、
こちらからハートの絵文字を使ってみようなんて考えている。


最近は合コンも少し遠ざかっていたが、ごくたまに合コンしようと、
お誘いをしてくれる、30代後半バツイチ男性がいる。その人との
出会いは、約2年前くらいで、お見合いパーティーで知り合った。

明るく面倒見のいい兄貴タイプで、友達二人で参加していた
わたしたちだが、帰りにカップルになったわたしだけでなく、友達も一緒に
ご飯食べましょうと、言ってくれ二人にも気を使ってくれ、もてなしてくれた。

とても良い人で、経験も豊富なので楽しい時間を過ごせる人である。
付き合いたいと言われたが、遊び人を認めていたところもあったので、
ごまかしてしまって、今は合コンの幹事&たまのメルトモの関係である。

バツイチで小さい子供が二人いるそうだが、わたしの場合あまり気に
ならないので、それは構わないのだが、豪快な遊び人伝説を語られると、
魅力的な人ってわかっていても、なんか引いてしまう。

恋愛はアリとしてもいざ、結婚となると遊び人は治らないような
気がするし、わたしの理想ではないので、先のことを考えると、
この人とは、お友達かなって思っている。

近々合コンをすることになったので、またその話も報告したいと
思っています



mailshitene at 21:12│clip!合コン | 三高男性