スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 間伐コン >> 話題の成功率7割の間伐コン
「コメント魂」という番組で、成功率がなんと7割の婚活「間伐コン」に
ついて取り上げられていた。

間伐コンとは、非婚・晩婚が進む中、田舎の肉食系男性と共に密集した木を
間引いて伐採することで、残った木に栄養が行き渡るようにする。
間伐を通じて男女が連絡先を交換するなど、親しくなるきっかけを作る婚活。

オシャレな服装を着た山ガールが都心からバスに乗って、男性が待つ
田舎に向う。途中で縁結びの神社でお参り。

到着して男性とご対面。自己紹介をする。山に入り急な斜面に足元が取られ
不安定な女性に男性が手を取りエスコートをして優しさをアピール。

そして間伐タイム。ペアになった男性と一緒にのこぎりなどで木を切る。
迫力満点で今まで女性はしたことがないので、男らしさを感じる。

コメンテーターの勝間勝代さんは、「つり橋効果で成功率が高い」とのこと。
つり橋に行くとグラグラ揺れドキドキするので恋と間違える。
同じように木を切ると倒れたりするのが恐いので、その恐さが恋と勘違いするとのこと。

夜は、バーベキューをして食事しながらアピールタイム。
7割が連絡先を交換出来ていた。


愛されて結婚する77のルール

オーネットの結婚、婚活情報満載のホームページは☆ここをクリック☆



☆当サイトで関連の人気のページです☆
エクシオの 婚活イベント「スパ婚」


☆今話題の人気ブログページ☆
資生堂「アデノバイタルスカルプエッセンス」は男女共に育毛・白髪に効果的

恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 15:49│clip!婚活 | 間伐コン