スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >浮気 | 修羅場 >> 浮気がバレた人と電話
ずっと無事か気になっていた3年前に会った知り合いなのだが、
勇気を出してランチの時間に電話してみた。
詳しくはメールがきっかけで浮気が・・を見てね

平日だったので、4コールして出なかったらすぐ切ろうと思って、
かけたら出た。
生きていたんだと言うのが最初の言葉(笑)

気になっていたけど、携帯削除して電話番号を書いた紙が
ないからかけられなかったとのこと。

仕事の都合で話せないとのことで、夜にまたかけると切った。
無事で良かったと安心。

夜にかかってきて、いろんな話をした。
結局離婚はしなかったそうで、子供を守るために我慢していると言う。
口はほとんど聞かずに、奥さんのことは関心がないそう。
奥さんもそのようだが。

彼女とのことはハッキリ言わず濁していたがうまくいっていないよう。
奥さんにバレて、修羅場だったのは想像出来る。

携帯メールは懲りたからパソコンのメールを教えて欲しいと言われ教えた。
次の日また電話が来て、いろいろ話した。

浮気相手でもないのに、女友達と言うだけで、携帯のメールが出来ないのも
変な感じだが、久しぶりに元気な声が聞けて楽しかった。

それにしても並ではない精神力には相変わらずだと思えた。


一人は寂しい・・・。”婚活”始めよう。


この一冊で「女性心理」と「男性心理」が面白いほどわかる!図解版


☆当サイトで関連の人気のページです☆
30代男性の仕事と体力


☆今話題の人気ブログページ☆
金スマ 料理に自信がない人も簡単に使えるキッチン便利グッズ

恋愛観・結婚観ランキング

恋愛ブログ 婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 21:48│clip!浮気 | 修羅場