スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >浮気 | 恋活 >> 浮気されない秘訣!
恋愛・結婚に不安は常につきまとう
その代表的なのが、相手の浮気(不倫)だ

相手があって成立する恋愛や結婚は、仕事やお金なんかに比べて
自分の思い通りに手に入れるのは難しいらしい

一般的に、綺麗・かっこいい人や、お金持ち、面白いなどモテる人は
思い通りに恋愛や結婚が出来てるように感じるが、世の中そんな人
ばかりではないし、素敵な人と恋愛や結婚することが出来ても、
先のことはわからないし、誰でも浮気される危険はある。

逆に自分が好きになるような素敵な人なら、他の異性だって
自分のパートナーを好きになってもおかしくないはずだ
浮気されない秘訣が書いてあったので紹介します。


浮気をされない秘訣

・常に相手の関心を引く
・完全に安心させない
・相手にこの人でなければと思わせるものを持つ
・必要以上に束縛しない
・ほったらかしにしない
・いつも魅力的でいる


どれも、納得だが、束縛とほったらかしは、人によっては
該当しない場合もありそう

相手にこの人でなければと思わせるのって、深いと
まだ未婚のわたしは思う。

過去の恋愛でそう思ったことはもちろんあるが、なんか、今思うと
わたしの、この人でなければってゆうのは、浅い感じがしてならない
その時は本気で思ってはいたのだろうけど・・・

浮気をされない秘訣を頭に入れつつ、まずは浮気をしなさそうな
相手を探すのが先決だけど



mailshitene at 22:44│clip!浮気 | 恋活