スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 恋活 >> ナイナイ岡村さん交際決定 大工原忍さんと初めての銀座焼酎バーデートに密着
岡村ほんこん しあわせプロジェクトの「ちょこっとイイコト」の番組で
ナイナイの岡村隆史さんが3度目のお見合いでついに「交際」を決意。
元準ミス・ワールドでアロマ会社経営の大工原忍さんとの初デートに臨みます。

初デートの場所に選んだのは、お相手の大工原忍さん行きつけという銀座の“焼酎バー”。
お見合いでは、ダイビングなどの趣味の話で意気投合した2人でしたが、
果たして楽しい初デートとなるのか。そして、その後も交際を続けるのか密着。

午後6時に銀座で待ち合わせをして、歩いて焼酎バーに。
大工原さんは、ノースリーブのオシャレなロングワンピース、メイクも目の下を
ラメでキラキラに。前回とはイメージをチェンジ。岡村さんも白のパンツを履いて
さわやかな服装。

ハイペースで飲み続ける二人。
徐々に酔っ払ってきてグラスをこぼしてしまいました。

アロマグッズのプレゼントを岡村さんに渡します。

大工原さんはお見合い後3日間返事を待たされたことを聞いてみたら、
真剣に考えたかったとのこと。
お会計の時に、大工原さんは、お金を出そうと奢ってもらうのを
拒否しましたが、岡村さんも払わせないようにして結局岡村さんの奢りに。

大工原さんの返事は、またお会いしたいと交際続行を希望。
岡村さんは、その後ほんこんさんたちと合流。完璧で悪いところはないけど、
何かにつけて「お酒」と言う大工原さんが気になっている様子。

岡村さんの返事は、今回も決められずに持ち帰りに。
大工原さんは、その日に返事をするルールなのに「なんでかな」と複雑な心境で
いい加減な返事をするより真剣に考えてほしいとのこと。

来週交際続行か返事を持ち越しに。


【送料無料】本当に頼れる男の見極め方

サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」 



☆当サイトで関連の人気のページです☆

元彼の環境の変化


☆今話題の人気ブログページ☆
まさかの及川光博さんと結婚した檀れいさん

恋愛観・結婚観ランキング

恋愛ブログ 婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 16:23│clip!婚活 | 恋活