スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >恋活 | 合コン >> 年下男性との合コン報告
昨日は久しぶりの合コンの日。
以前から言われていた年下男性が幹事の3対3のコンパ。
詳しくは、年下の男性との合コンのお誘いを見てね。

お店の詳細を貰ったら、チェーン店じゃない結構よさそうな和食のお店。
誘ってくれた幹事の女の子や、私が誘った子、二人とも一緒に合コンを
したことがないので、どんな感じがわからないし、服装もなんとなく相手に
合わせて、キレイめのパンツでキメすぎずにした。

いつも合コンの時はお姉系の子や、カジュアル系の子など相手の系統に合わせて
出来るだけ一緒に行く子と合うような服装にしている。

お店に着いたら男性陣はまだ来ておらず、女子で並んで座った。席は私が真ん中。
5分後、3人が現れた。

男性幹事は27歳でイケメン風。女性幹事が言うにはカッコイイけど、
全然彼女がいないよう。
35歳の先輩は、顔立ちはイケメンだが、こちらを向いて話してくれない。
38歳の長老は、かなり若く見える。遊び人風で気さくな感
始まってから、なかなか誰も私たちに話を振ってくれずに、男同士話しているのを
こっちが入っていく感じで、一体なんなんだとやりずらさを感じる。

私が誘った子は天然系のいい子ちゃんなので、頑張って聞いてた。
あまり話を振ってくれないので幹事の女の子と時々話すと、幹事男性が
入ってきたりしたが、やはりなんかぎこちない。

特に何も思わなかったので、食べることに集中。
気になる人がいたらあまり食べたりしないのだが。

結局最後まで、男性陣はこちら側にあまり話を振ってくれず、
打ち解けた感じでもなかった。

そのへんはちょっと・・と思うこともあったが、特別嫌な感じでもなく、
合コン終了。二次会にも行かず帰ることに。
電車が間に合わないので、連絡先を聞いていたが、途中になり聞かずじまいになり
バイバイした。

特別期待をしていなかったし、感想としては普通の飲み会だったと言う感じに終わった。
特に進展はない感じだが、久しぶりの合コンに参加できただけでも
なんか良かったと思えた。


南米ペルー・ボリビアの神様!幸せを求めて注文が殺到!開運グッズ 恋愛運アップ 金運アップ プ...

サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」 



☆当サイトで関連の人気のページです☆
30回以上行っても実りなしの合コン


☆今話題の人気ブログページ☆
成功の隠れている原因を探る

恋愛観・結婚観ランキング

恋愛ブログ 婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 16:26│clip!恋活 | 合コン