スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | テレビ >> ナイナイ岡村さんの婚活 飯野千寿さんと水族館初真剣デート
ナイナイの岡村さんの婚活「岡村隆史結婚プロジェクト」では 前回、一般応募で
集まった600通以上の応募書類を自ら選考し、6人とお見合いをしてその中から
選んだのは、初めにお見合いした飯野千寿さん(31歳)エステ会社経営の女性。

家庭的でサポートしたいと言う心がポイントだった飯野さんと交際宣言。
飯野さんは大喜び。デートの様子を公開です。

デートプラン
池袋でサンシャイン水族館
絶景レストランで中華
展望台でカップルシート

サンシャイン水族館では、ブルーライトが神秘的で、落ち着いた雰囲気で
敬語で喋らなくなるくらい距離感が縮まった。
飯野さんのリクエストでお土産コーナーでお揃いの記念日の日付が
入ったイルカを購入。岡村さんも飯野さんも嬉しそう。

その後ショッピングで盛り上がり、サンシャインの絶景レストランの
ジョーズシャンハイで中華のディナーコースを。

飯野さんは結婚したら岡村さんを支えながら頑張るとの気持ちを聞いて
満足そうな岡村さん。飯野さんは女子力の高いうまい話し方をしている。
ちょっと、ぼそっと話して心に響くような雰囲気があり、マネしたいくらい。

展望台でカップルシートでは、くつろいだ雰囲気でいい感じ。
飯野さんからは手作りのプリザーブドフラワーをサプライズプレゼント。

飯野さんは交際続行を希望。
岡村さんは、嫌われたところはないと思う。一緒にいるのが自然で
当たり前な感じ。続かせて欲しい。と交際続行を初めて即効で決定。

次回は、飯野さんの自宅でデートの様子を公開。
しかし、先日岡村さんはいい人全然いないと生放送で話していたのだが、
果たして・・


【送料無料】震災婚

セラピストとマンツーマンで恋愛相談



☆当サイトで関連の人気のページです☆
ナイナイ岡村さんの婚活 ガチお見合いSP


☆今話題の人気ブログページ☆
教科書にのせたい!乾燥肌の新常識 今すぐ出来る乾燥対策

恋愛観・結婚観ランキング

恋愛ブログ 婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ


mailshitene at 20:52│clip!婚活 | テレビ