スポンサードリンク

結婚をそろそろ考えはじめた人の無料診断(結婚チャンステスト) 恋活・婚活30代OLの挑戦!!サイトトップ >婚活 | 出会い >> OLは出会いが少ない!
わたしの周りのOL30婚活仲間の共通項として、
なかなか出会いがないと言うのがある。

それぞれ違う会社だが、意外と会社関係と言うのは出会いには
ならず、会社の人の紹介とか合コンとか関連以外は、
恋愛に結びつきがないものである。

会社は仕事をする場であって、恋愛をする場所ではないし、
逆に会社関係の人とお付き合いすることになれば、
仕事に集中できないかも・・

オフィスラブ未経験のわたしには、憧れもなくはないが、
変な噂が立ったり、落ち着かない感じになりそうだ。

仕事の出来る素敵な男性はオフィスラブは絶対しないと言う
法則もあるらしい。
仕事がやりにくくなるし、なにかあれば出世に響くからだ。

OLは出会いがあると思われがちだが、少なくてもわたしの周りはあまりない
ので、仕事関係では期待できないし、出会いは待っていても訪れないので、
活動するのみだ

男性に人気の職業、CAや看護士などであれば、合コンや紹介など頻繁に
出会いが舞い込んでくるらしく、羨ましい限りだ。

看護士の友達は出会いが多いらしく、頻繁に合コンしてるし、紹介も多いそう。
時々合コンにも誘ってもらって出会いを増やしている。
女友達は貴重でありがたい大切な存在である



☆当サイトで関連の人気のページです☆
彼とその家族

男性 心理

結婚相手 選び方

結婚相手 選び方2


☆今話題の人気ブログページ☆
訪問 マナー

クリスマスコフレ ルナソル 使用感

クリスマスコフレ ランコム

クリスマスコフレ SUQQU

朝起きたときのまぶた腫れを解消


☆よく閲覧してもらってます☆
恋愛観・結婚観

婚活・結婚活動

くる天 人気ブログランキング


mailshitene at 11:45│clip!婚活 | 出会い